人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!引きこもり雑記です、ニット雑貨もぼちぼち更新します♪


by pippiolino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はもちろん筋肉痛。

せっかく無職なので先週は2泊3日で東京に遊びに行って来ました。プランはおまかせで。と言ってもらえたので、張り切っていろいろ調べました。スカイツリーに、歌舞伎に、国会議事堂見学に(今回初めて見学できるって知りました、修学旅行みたい!)、ザ・東京観光!みたいなプランを存分に楽しみました。個人的には国会議事堂の建築物としての素晴らしさが印象に残りました、行ってみて良かったです。これまでも何度か東京に行ったことはありましたが、初めて非日常なハイクラスなホテルに泊まってみました(日本庭園があって、アメニティーはロクシタン♪)もちろん格安プランで~、ほんとに格安!梅雨やったからかなぁ?ラッキーでした。編み物好きな方と一緒だったので、毛糸屋さん巡りや展示会なども楽しめました。帰って来て早速編んでます。その間もちろん家のことは放ったらかし…専業主婦失格ですが、帰ったら洗濯までしてくれておりました、謝々。

昨日は近場の山へハイキング、訳あって写真はありません(次回からカメラは持って行きません)。初めてだったのに選んだコースは割と起伏に富んでいてまあまあのサバイバル。2時間以上誰ともすれ違わなくて、ちょっと不安になりましたが(心配性)無事に下山。降りた所に温泉があり、ビールも飲めました!幸せ~インドア一辺倒の生活に新しい風が吹き、楽しみが一つ増えました♪次はちゃんとした靴買って行こう。

今日はもちろん筋肉痛。_e0105783_16195723.jpg
今日はもちろん筋肉痛。_e0105783_1620893.jpg

by pippiolino | 2013-07-01 16:33 | 日記